« 2011年05月 | メイン | 2012年01月 »

2011年10月 アーカイブ


ポルシェ997GT2用 VTGターボ入荷!

トピックスでも触れておりますが、997GT2のターボが入荷しました。
さすがにノーマルと比べるとインペラ径がデカイです。
GT2%2002.JPG
ポルシェ用のVTGターボはタービンシャフトやインペラ、電子アクチュエータなどが故障した場合にメーカーからの部品供給が無く修理ができません。
そこで、GT2用の新品ターボをご用意いたしました。

続きを読む "ポルシェ997GT2用 VTGターボ入荷!" »

今年もベッテルでしたね。

久々のF1ネタですが、鈴鹿でベッテルがチャンピオンを決めました。
残念ながら3位でしたが、悪くても表彰台というのが今年のベッテルの強さではないでしょうか。  へたくそながらデジイチで流し撮りしてみました。
鈴鹿のストレートは手前が走行ラインのため、どうしてもフェンスが入ってしまいますね。 DRSの作動しているのがわかります。
IMG_1089.jpg

続きを読む "今年もベッテルでしたね。" »

About 2011年10月

2011年10月にブログ「昭和のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2012年01月です。