« 2010年05月 | メイン | 2011年02月 »

2010年11月 アーカイブ


ヴェルトマイスター ベッテル!!

2010年のF1シーズンも最年少ワールドチャンピオンをベッテルが最終戦で逆転獲得するというドラマで幕を閉じました。
ベッテルファンの自分としてはとても満足な結果で楽しいシーズンでした。

今年も鈴鹿へ足を運びましたが、まさかの予選中止で日曜に予選・決勝と鈴鹿では2度目のことですが、土曜は仕事で行けなかった自分にとっては何とも幸運な出来事でした。
土曜だけにしか行けなかった方々には申し訳ないですが・・・
Vettel.jpg

続きを読む "ヴェルトマイスター ベッテル!!" »

ドイツ紀行

IMG_1160.jpg
ドイツと言えばソーセージ、そんなイメージを持つ人は多いと思います。
でも、実際にドイツでは屋台でたまに食べるおやつ的な存在だと思います。
日本でいえばたこ焼きのようなものでしょうか、主食では無いですね。
日曜の朝に出かけると屋台がたくさん並んだマーケットに遭遇することがあります。
写真は朝食代わりに食べたソーセージとリンゴジュース。
通常はソーセージを頼むと写真のようにパンが付いてきます。 250円程度ですが、意外とボリュームあります。 リンゴジュースはもちろん100%絞りたてでおいしいです。

続きを読む "ドイツ紀行" »

About 2010年11月

2010年11月にブログ「昭和のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年05月です。

次のアーカイブは2011年02月です。