« 2010年01月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ


BMW335d!!

タイトルのBMW335dというタイプをご存知でしょうか?
「335i」なら普通ですが、「d」が付いているのはディーゼルエンジンという意味です。
もちろん日本では正規販売されておりませんが、先日ヨーロッパから本国のカタログを入手しました。
そこに書かれているスペックはディーゼルとは思えない内容です。
BMW%20335d.bmp

続きを読む "BMW335d!!" »

イースターバーニー

先月末にヨーロッパの会社から小包が届きました。
何も注文した覚えは無いのに、何を送ってきたのかとあけてみると写真のバーニーちゃんが現れました。
これはチョコでできたイースターの飾りですね、日本じゃなかなかお目にかからない品物です。
クリスマスやバレンタインは日本でも重要なイベントですが、イースターは超マイナーですかね。
そのうち、ビジネスチャンスとして利用されるかもね。

CIMG3284.JPG

続きを読む "イースターバーニー" »

About 2010年04月

2010年04月にブログ「昭和のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年05月です。