« 2009年09月 | メイン | 2010年01月 »

2009年11月 アーカイブ


どうなるF1?

お久しぶりです。
今年のF1もバトンとブラウンGPのチャンピオンと言うことで、終了しました。
フェラーリは全くもって後半いいとこなし、ライコネンは離脱決定だし、どうしたものか?
フィジケラも念願のフェラーリに移籍したはいいけど、結局は評価が下がってしまうような結果と言うのも彼の運のなさでしょうか。
最後の2戦で活躍したカムイ君、すばらしい走りだったじゃないですか。 これはこれから楽しみと思った矢先にトヨタの撤退決定だものね、才能だけではどうにもならない状況になってしましました。
また、今はルノーも来年の件を検討しているとのことだし、撤退も十分考えられるよね。

続きを読む "どうなるF1?" »

About 2009年11月

2009年11月にブログ「昭和のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年09月です。

次のアーカイブは2010年01月です。