« 2008年09月 | メイン | 2008年12月 »

2008年10月 アーカイブ


謎のシューマッハドリンク

毎度、ご無沙汰です。  先日、ドイツへ出張しました。  ボルグワーナー(KKK)の聖地への巡礼です。  そんな旅のエピソードをご紹介します。

そんなドイツで見つけたのは「皇帝シューマッハ」が微笑むスポーツドリンク!
さすがは母国、顔写真を入れてしまうところがすごい。
CIMG5988.JPG

続きを読む "謎のシューマッハドリンク" »

シューマッハのカート場

ここがかの皇帝シューマッハが経営するカート場。  インドアカート場としての規模もすごいがそこに無造作に置かれているF1達がすごい。  どれも本物、当たり前だけど・・・
CIMG5986.JPG
これは初チャンピオンを取った時のベネトンじゃないのか?
カウルに埃たまってますけど、いいんでしょうか。

正しいスマートの駐車方法

なるほど、これがスマートの正しい使い方か!
CIMG6056-h.JPG
写真中央部分のスマートは路地から出てきたわけではありません、駐車してあるのです。
縦列駐車? いや、横列駐車??  確かに普通車の半分のスペースで止められるのです。

続きを読む "正しいスマートの駐車方法" »

About 2008年10月

2008年10月にブログ「昭和のブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年12月です。